ディズ展示会終了!o(^-^)o
…ドキドキの挨拶後 いろいろ続きました…

「せんせ? デジカメ撮れますか??」ウクレレの発表撮影を舞台前で本格的にさせて頂いたり、風船を配ったり、他にもいろいろなチラシを配ったり、あっというま…さくさくっとお片付け…はい お弁当は17:00おうちで、頂きました…気付くと娘のお迎えで…気付くと腰がなんとなくイタタタ!(*_*)…明日も早いのでとりあえず 早朝起床を目指します!芦クラスの皆様 明日レッスンがありますよ?カレンダーに記入が遅れているかもしれませんので こちらに記載しておきます!来て下さったFさんちゃこさん 美紀さん ありがとうございました!
また 次の10月作品展示会をp(^^)qていきます!

それでは!
【2010/09/05 22:05 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ 「夢みるアートおもいでアート」展にアプローチ! | ホーム | 突然 舞台挨拶!!f^_^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |