またまた展示前!昨日の差し入れの一部です!

さて いろいろお心を下さってる皆様 ありがとうございます!

今週は合間の作業とか…連絡…すご???くバタバタしました。昨日も夜 作品を取りに行ったりしたら 夜9:00過ぎ…でも スタッフさんに このタラコマヨピザなど 差し入れ?一人で健気に女の子が頑張ってくれています。

「部屋を綺麗にしてまってます」っていうジョークもかわいくて なんだかじんわりな夜でした。

今日はいろいろな幅広いレッスン。いつも支えていただいてる沢山の方に感謝です。今 印刷して 明日の備品を結集?

また夜は突然ですが…長男とデートしてきます。
(^O^)/
【2010/09/04 17:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<いってきます!二人ともp(^^)q | ホーム | 肉マン&ピザの朝ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |