異人館撮影会で思ったこと…
今日は異人館での大阪のカメラメーカー主催の女性限定の撮影会でした。
(吉住志穂先生という方)すご?く青空で暑い一日でしたが お友達にも写真の撮り方といい、マニアな視点といい、本当にいろいろな事を教えて貰う事が出来てよかったです。イメージ作りが本当に大切だといつも実感できる撮り方を見てるだけでもすご?くいい勉強になりますね!(^O^)/また、レッスンに生かしたいと思います!&そして今日一日の徒歩のおかげで 少しプックリが直りそうに…厳しい残暑の効果ですね?また 運動もかねて 撮影会企画もおもしろい?かも?(^_^)…9月は募集と展示以外に やはり 新しい勉強開始になりそうです!
またお写真もアップしますね!
【2010/08/29 00:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ベーグルの朝ごはん | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |