写真展に(^O^)たくさん 来て下さってありがとうござい ます

おはようございます!
昨日は朝にに あるサークルのリーダーパワーbf
パソコンサポートというより…会に対してのリーダーの方への気持ちを!がんばって下さいね。また、午後からギャラリーにつめました!すると…大きな器の方がいっぱい!三木市から高齢者大学の写真クラブの会長さん…本当に優しく大きな器の方です。今…すばらしいお写真の取り組みをされています。また京都から…カメラクラブの隊長さんが ニコニコ笑顔で来て下さいました!このように…写真をパソコンでたくさん見せて下さいました!ありがとうございます!心から感謝!\^o^/
他にも Nさん、ARIさん…いつものお友達!いろいろな貴重なお話を…本当にうれしい一日でした!メールやblogでの言葉を残すこへとの思いやりをいただきました。人の器…やはり…おひとがらですね。の今日は大阪から親友が来てくれます!

ハッピーな時間を皆様にも味わっていただけるよう?楽しいお時間になりますように。

それでは暑さに負けず 楽しみを見つけて…今日もがんばっていきましょう!いってきます。また 会場でお目にかかれる方お待ちしていますね

(ARIさんまた お写真アッブ致しますね)
スポンサーサイト
【2010/08/06 09:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<昨日もありがとうございます! | ホーム | 喜楽のまかない餃子&お弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |