喜楽のまかない餃子&お弁当


先日 和風レストラン「喜楽」のオーナーに企業秘密的なまかない料理を教えていただきました!

娘が朝にいっぱいご飯を食べるので 朝ごはんに作ってみました。
あと
もずくモロヘイヤ納豆
健康的?(^O^)/
お弁当には マグロのステーキやなすベーコンソテーです!レトルトを今日はなしですので良い感じです。おにぎりはやっぱり梅ですね?

展示会のハガキやメールにお返事を下さった皆様 ありがとうございます。暑い毎日なので ご無理のないようによろしくお願いします!(^O^)/

じゃ今日はいっぱいレッスンがあるので…いってきます!
皆様もあまり身体を冷やさず…しかも水分補給も忘れずに…!
【2010/08/04 08:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<写真展に(^O^)たくさん 来て下さってありがとうござい ます | ホーム | 「写楽会」第一回写真展示会のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |