玄米朝ごはんで元気にスタート !


月曜は デザイン写真のレッスン

火曜は懇談会でした。
娘の進路について…応援の大切な時期を自覚しました。

水曜は鈴センターが先日のチラシを大きなポスターに拡大してくれました!(^O^)/そして!新たに
提案したセンター全体にも良い影響のあるポスター作成にとりかかります!
パソコン科だけでなく…楽しみになる習い事として音楽を習われている方も多いはず…そんなスーパーシニアをご紹介致します!(^O^)/テンション上げ上げ!作品だけでなく 内容はお仕事にも必ず役立つようにがんばっていきますね?!

今朝は玄米と鯖の塩焼きと酢の物など…お弁当も玄米おにぎり…娘のダイエットも成功させてあげたいです。

雨でも素敵な何かを発見する良い一日になりますように…

(また皆様の作品もご紹介致しますね)
【2010/07/29 07:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<木曜の朝&差し入れ | ホーム | ヘルシー系朝ごはん&サンドイ ッチのお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |