タイのお守りのお店&はんどめ いどミニフォトBook



今日は いろいろ為になるお話を…
雑貨屋さんのミントさんにも伺い、近くのスーパーの今だけだしているバリ島&タイの小物のお店 のオーナーの方にも伺いました。(赤いお人形を購入しました)
その後者のお店には
いろいろ…占いの方なども来られますし いろいろご存じですが、結局…人や物には相性が合って その相性で 前向きになれたら お互いに頑張っていけるし 周りもハッピーになる…というお話が心に残りました。

また その後 思いついたミニフォトBookを手作りで完成…かわいいけれど 私はやっぱりO型なので、本当にf^_^;なできぐあいまだまだ 工夫できそう。(^O^)/また レッスンでお披露目致しますね!
お楽しみに!

タイ雑貨屋さんのお店は京都宇治にあるC‐STYLEさんです。
また19日まではこちらにいらっしゃるので ぜひどうぞ?!沢山の知識を教えて下さいますよ。
オーナーさん頑張って下さいませ

また ミントさんもいつもありがとうございます。
雑貨屋さん撮影会のお写真も一気に公開致しますね
また次回もよろしくお願いします。
【2010/07/15 02:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ヨーコリンさんおめでとう!ご ざいます! | ホーム | 最近のメニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |