パソコン DE アート展のご感想をいただきました。
今日はレッスンの合間に教室でパソコンでアップしています。

今日は7時間のレッスンですっ!夜までがんばりますっ♪

そして、朝の生徒さんが「この前の作品展の感想です。」と
心あったまる感想をお寄せくださいました。

内容はA4にびっしり!!!★感動ですっ★

全部は・・ちょっと恥ずかしいぐらいにほめてもらっていますので、
一部だけを。。

**************************
。。。マンツーマンなので、教える側の熱意が直伝わり
先生がなされる操作と展開は私たち初心者の興味を引きながら
パソコンの楽園に誘ってくれるのでした。

・・・・・・
まず、最初に感じたことは パソコンの前に座ると
無限の夢世界の広がりが目の前に現れて
あらゆる色をちりばめた音色を色彩で観るという感じでした。

・・・・

作品は先生を始め、小学生の作品から高齢者の作品までが網羅されていて
会場にはこの世界の限りない夢の広がりと色彩が観る人々に感銘を与えた事と思います。
幻想的な抽象絵画映像から可愛い子供の笑顔、
そして、花、風景、わびさびの境地まで、眼を楽しませてくれる展示会でした。

****************************

と、こんな風に作品展への想いを下さいました。
本当に心から感謝申し上げます。お手伝いを何度もして下さり、
いつも心配りと優しさを、表現下さるTさんにこそ、頭が下がる想いです。

そして、新しい展開をきっと皆さんと共にまた作りつつ、
楽しみながら、、前に進みましょう♪

モーツアルト先生、XPパソコンの寄贈ありがとうございます。
また 
いまじんさんも、PPCの例会をご提案下さって心から感謝です。
カメラ関係も実は、新しい展開へアイデアと実行を♪
また いろいろとお話&交流を楽しみにしています。

(*^_^*)そして、必ず みなさんにハッピィ気分を分かちあえるような企画を
まだまだ考えますね♪

スポンサーサイト
【2010/07/07 13:31 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<3D映像作成 | ホーム | いろいろお知らせその2 >>
コメント
--ありがとうございました--
箕面店でのパソコンdeアート展、おさんぽぐまさんには
大変お世話になりました。また、生徒さんたちの出展のご協力、
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、とても華やかな作品展になったと思います。
パソコンってこんなにいろんなことができるんだという感嘆の声が
たくさん寄せられました。
これからも、おさんぽぐまさんには頼りっぱなしのウッキーに
なるかもしれませんが、よろしくお願いします
by:うっきー | URL | #-【2010/07/09 02:06】 [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございました--
まぁ ウッキー先生(o^∇^o)ノv-238 
わたしこそ!!!

本当に優しさをいつもいつもありがとうございます。
おとぼけの上に猪突猛進な私なので、
先生のように 冷静かつ、きっちりとしつつ。。
夢のあるものを作っていきたいと思います。

また次の作品展でもよければ、どうぞ先生の生徒様も
お願いいたしますね。

今、アイデア練り練り中です。(o^∇^o)ノ
by:おとぎの国のパソコン&カメラやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2010/07/09 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |