鈴クイズ 工夫してます !

昨日は 会議からプライベート用事(新しい習い事…お友達ができそう)そして 図書館
そして このblogを なぜか いつもチェックして下さってる皆様に感謝を込めて 初blogクイズ?!(^O^)/

鈴センターでこんな風に廊下に広げて…節約?だそうです!
さぁ何のために?
よかったら 今週 私に直接メールにて ご解答下さいませ!正解の方には 何か…プレゼント致しますので…!(^O^)/では
今週もいろいろ…良いことが 起こりますように!
【2010/06/14 14:26 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<エプソンのイベントのご紹介です | ホーム | まだ、いろいろ続いてます。。が、今日はお掃除ディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |