昨日のいろいろ(^O^)/〓 &ヒレカツ&パスタな朝

はい!おはようございます!
昨日も午前中にギャラリーに到着…昨日はたくさんの方とお話しました。

まず すご?く華やかな女性のグループがいらっしゃっいました。
婦人会の三役の方で 特に書記の方は 「ネットショッピングは楽しいよ?」とパソコンが楽しい 楽しいと笑顔で話をされました。また パッチワークの方が「私は無理だけど娘にしてもらいたい」とかなりいろいろお話を。また 男性の方に「レッスンはおいくらですか?」と聞かれたのですが…お約束なので 直接…教室に聞いて下さいとお伝えできて、うれしかったですね?
とにかく 側にいると「どっきりテレビ」の番組みたいで楽しいです。

「え?これは?」と見渡す感じから
「すごいな?」とか
「すご?い……」とか ちっちゃな声で必ずおっしゃられて、じぃ??と見回られます。朝だけで80名ぐらいの方は通りつつ…じっくり見て下さってました。午後に長年の近所のお友達が「ずいぶん レベルアップしてるね?」と。(^O^)/

夕方から夜までは レッスン…今朝は5:00 に起床して ヒレカツや野菜スープパスタ 玄米おにぎりなどなど6:00には 写真のように完成してたので娘がびっくり?(^O^)喜んでくれました

今日もギャラリーとレッスンですが どんな出会いがあるかしら?楽しみにしていってきます!皆様も週の真ん中…元気にお過ごし下さいね?!

スポンサーサイト
【2010/06/02 07:16 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<感謝で終了! | ホーム | 日曜日と昨日と今朝の春巻のお 弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |