ホッと…ひといき…すると! Ideaが!(^O^)/

今 地元の大好きなかふぇハンキーパンキー食堂でおからケーキセットでホッと一息?(^O^)/

するとですね???次のIdeaが!
写真を使った…ミニ発表会&親睦会をしたいと思います!(^O^)/
また詳細は…深く考えます!
…今年はかなり作品展や自分なりにイベントに参加…有意義でしたが…日常は大変な時も…実はすご?く娘が手伝ってくれました?

「ママが私の修羅場を支えてくれたから当たり前よ?」とお皿を洗ってくれたり…本当に今日も荷物をいっぱい車まで運んでくれました……感謝〓

今日は早くおやすみして 来週に備えます?!
まだもう少し 会場にいったり来たりいたします?!
お手伝いの方
遠くから来られた方ありがとうございます!
ゆっくりおやすみ下さいませ!


スポンサーサイト
【2010/05/29 16:39 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<日曜日と昨日と今朝の春巻のお 弁当 | ホーム | 初めての地元での作品展スター ト!>>
コメント
--パソコンDEアート開催おめでとうございます--
がんばってますね~パワーありすぎ!!!v-42
写真を見ただけでもスゴそう!
明日見にいけそうなので、メールします。
久しぶりの神戸です。
by:うっきー | URL | #-【2010/05/29 17:33】 [ 編集] | page top↑
--Re: パソコンDEアート開催おめでとうございます--
ウッキー先生~~~(T_T)。。。感激なコメントに感激ですっ
昨日、半分、やぶれかぶれでした、、
まだ この額の5つは完成してなくて。。。
今回は印刷は ほとんど生徒さんでしたが
レイアウトになると、やはり慣れが要ることがわかりました。
ただ ご自分の世界を作っていくという効果は絶大。

ウッキー先生のエリアとぜひ、コラボレーション致しましょう♪
楽しみにしています。よければ、先生の作品も掲示させて下さいませ。

ほんとうに、でも作品展の後でしたので、すごく助かりました。
しかも、いろいろな作品展をしてると 若干ですが、コツがつかめてきました。
また忌憚のないご意見をどうぞ、お聞かせします。
明日、少しでも良い想い出ができるよう、何か考えますっ!!お任せあれ♪☆
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2010/05/29 18:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |