初めての地元での作品展スター ト!



朝にスタッフ 生徒さん3人で展示いたしました〓 展示準備をしている間、カルチャーの方がいっぱい?何年か前の生徒さんも来られました?!地元の作品展実現本当に感激です!昨日 行きつけのブティックにちらしを置いて貰いに行きました!今から 喫茶店と美容院にも頼んでみます!
本当に生徒さん&教室マネージャー&スタッフのおかげです。そして、そして、、携帯からでは書けなかった。。。大切なことを。。。
それは やっぱり一緒に頑張ってきてくれた仲間がいること。
今日、スタッフのOさんが 昔の鈴センターのことをいろいろ聞いてきて下さったのですが、
すごく、一緒に苦労を共にしてきたことや、この教材はすべて、
勉強会で それぞれのレッスンアイデアの総結集なので、そのことを、ジーンと感じつつ、作業していました。
ひとりだけでは 何事も不安でうまくいかないからこそ、
やはり、連携や時に 弱音をはきつつも、一緒に乗り越えてきたこの感覚を大切にしていきたいです。

そして、私の今の生徒さんたちにも、パソコンのその時その時の、仲間作りを 
良い方向で考えてもらって、体験してもらえればと本当に思います。

で、話を戻して、見に来た方皆様が まず…「すご??い?!」とびっくり!
その時居合わせた生徒さんも喜んでおられました。

金曜日まで…空き時間になるべく何度か来ますので なるべく 
また 来られる際はご連絡頂けたら…また
私は明日はなるべく朝から夕方までは会場にいますね?!よかったぜひ!(^O^)/
また 随時行く時をお知らせしますね!

面白いのは興味をもたれる作品が 以前の場所と微妙に違いがあること…
私は地元も大好きなので…本当にまだまだ続けられるよう頑張って行きたいです。
ありがとうございますっ(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
【2010/05/29 16:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ホッと…ひといき…すると! Ideaが!(^O^)/ | ホーム | 今日は おさんぽデジカ メ撮影会です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |