準備中 with 感謝&感激



はい やっとレッスンの合間にポスターやハガキを印刷して もっとも地元での開催になる「パソコンDEアート」展の準備中…

まず 今日 鈴センターに行きましたら…マネージャーさんのご配慮で かなりの枚数…500枚?のちらしを印刷して貰っているのは知っていましたが… どの扉にもそのちらしが 貼ってあったので もう恥ずかしいやら うれしいやら…
聞くとあるスタッフさんの気配りから…
マネージャーさんと言い
スタッフさんといい、このサポートは本当にありがとうと申しあげたいです。
また 昨日のほのぼのクラスさんやNさんに「教室のいいところ」を伺うと…いっぱいすばらしくうれしいことばが 聞けました。p(^^)q気合いいっぱい頂きました。

まだまだ作業は続きますが、皆のあったかい励ましを自分の中のエールとして 作業を進めたいと思います。

写真はセンターの正面と新しくデジカメに挑戦されてこんなかわいいお花写真を。生徒さんにもたくさんの優しい気持ちを頂き 感謝でいっぱいです。
明日は新しいチケットレッスンの初めての生徒さんとの出会い。
良い春に皆様に感じて頂けるように…

おやすみなさい…
スポンサーサイト
【2010/05/20 00:22 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<野菜鍋朝ごはんでp(^^)q | ホーム | 今朝の野菜和風メニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |