昨日のレッスンには 宝 物がいっぱい??o(^-^)o

おはようございます!

何とかアレルギーを制覇 今から またまた会議です!
水曜はハッピーな作品に囲まれ、教育談義を聞かせて頂きました。
また心の中の大切な言葉を…家族を新しく見つけるまでの経緯を教えて頂きました。よかったですね?〓また 昨日は職場の中でいろいろなことがあった事などを教えて頂きました。
お忙しい中、来て下さってるので作品作り以外に やはり求められているパソコンスキルアップを
一緒に実現致しますね?。
日曜日に参加した体育系講座で やはり前に立つという意識より 一緒に後ろからサポートする…そんな気持ちで レッスンを行う気持ちが ムクムク湧いてきました。
と新しい生徒さんとの出会いがまたありますので、気を引き締めて頑張っていきます。また お気づきな事は教えて下さいね。

今朝は昨日に久しぶりに帰宅の家族にあったかい朝ごはんをいっぱい作ってホッとしました。自分の体調管理も気をつけながら…
今日また 少し寒いので皆様 どうぞお気をつけて下さいませ。(^O^)/
いってきます!!
スポンサーサイト
【2010/05/14 09:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<今日も朝ごはんたっぷり?! | ホーム | 雑貨屋さん撮影会締めきりま? す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |