母の日プレゼントとイチローさ ん風朝ごはん


皆様 おはようございま?す!

昨日は 母の日に長男から…あったかいメールと クラブ活動最後の旅行帰りの娘から、びっくり?!

わざとお菓子の箱に隠して、あれ!?と見つけたら プレゼントだったといううれしい方法でした。o(^-^)o〓中もかわいいヘアバンドでした。

早速 今日から何か素敵なファッションを考えます。

今朝はまだ 咳が出る風邪みたいなので イチローさんも朝かれ?らしいので カレーとお味噌汁です。

今週も元気いっぱいに楽しい毎日を!昨日 おもしろい講座に参加して 新しいお友達ができそうでo(^-^)oうれしいで?す。

では!
【2010/05/10 07:57 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<雑貨屋さん撮影会締めきりま? す | ホーム | ダンス部引退ピザパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |