ダンス部引退ピザパーティー



金曜日は レッスンもありながら…なんと7名高校生が来て ピザパーティーをリクエストされ…
計8枚 と 巨大プリンを作りました。

本当に成長した彼女たち…トッピングをお任せして 楽しく綺麗に作りあげてくれました。

「もうしばらく こんな風に集まれないね…受験大変だね…」と言う言葉を聞きながら、志望校を決めるのにも 就職率を考えつつ…夢を掴んでほしいです。

それで次に地元での作品展を行います。

それこそ…作って楽しく 見て頂く方も楽しく…良い思い出作りをしたいと思います。レッスンの皆様 よろしくお願いします!(^O^)/
【2010/05/09 09:35 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<母の日プレゼントとイチローさ ん風朝ごはん | ホーム | ありがとうございました。無事 終了!作品展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |