no title

…昨日のイベントに皆様 温かいメールやコメントをありがとうございましたm(__)m。いろんな生徒さんたちが来て下さったり、ご紹介してくださったり、また スタッフやお手伝いに来て貰った仲間…本当に感謝です!笑顔の一日でした&びっくりされてた方が多かったですよ?
今日…実は(>_<)腰痛が若干…もう年なのでしょうか?…が本日レッスン7時間…今からご飯作ってまた 少しお仕事…blogにアップしたいお写真がいろいろあります…実さん…洋子さん…また お花なポストカードやさんにご紹介頂きありがとうございます!(^O^)/
また 寒い日々が続きそう…明日は小学校の卒業式…いろんな想いがありますが、また 書ける時間まで…少しいってきます!o(^-^)o
皆様もお気をつけて

(…娘がいい匂い?っとスープを味見中?)
【2010/03/23 22:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<朝ごはんバナナホッとケーキ | ホーム | さぁ明日になりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |