「おとぎの国のかめらやさんに変身」ニュース♪
今日は、81歳の素晴らしい方との体験会が無事終了♪
御上手で、びっくりでした。ワープロからパソコンへの移行のチャレンジです。
新しい春にすてきな生徒さんとの出逢いがあるのは 本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

さて、お久しぶりの「おとぎの国のカメラやさん」に変身!!
皆様はお写真、いろいろ撮られていますか?
私自身は、2月にいつもギャラリー監修やプリントをお願いしています
「スタジオひろ」さんの
カメラの先生企画の余呉湖撮影会へ。ハードな雪の中の撮影でしたが、あ 
私自身は個人的にレッスンに生かしたくて、お花を持参。。
かなり、ひかれましたが、、思いきってよかったです。
また、みなさまの方にもこの先生とのコラボ企画をお伝え致しますね。
5月の展示には、特に新しいメンバーの方はご参加いかがでしょうか?
なかなかチャンスに飛び込む機会は、ないかもしれませんので、よろしくお願い致します。

また今月は4日にこちら、皆様にレッスンでもご紹介した
「別館 花のポストカードやさん」http://plaza.rakuten.co.jp/koalagakau/
スィーツ撮影会に、行ってきました!!

こちらは、突撃的な撮影会参加でしたが、
女性ならではの細やかなアイデアと美味しいスィーツ♪
やさしい先生とという3大セットな超お得な講座でした。

すてきなテーブルコーディネートをして下さるS先生ともども
また、私もお世話になれれば、、とっても嬉しく思います。

お花のポストカード屋さんも おとぎの国のかめら屋さん企画に
興味を持って下さいました。

また恒例の雑貨やさんの撮影会とランチ会もしていきたいと思います。
それでは そのお写真をアップしていきます!!
今日は、81歳の体験会が無事終了♪
新しい春にすてきな生徒さんとの出逢いがあるのは 本当に嬉しいです。

さて、お久しぶりの「おとぎの国のカメラやさん」に変身!!
皆様はお写真、いろいろ撮られていますか?
私自身は、2月にいつもギャラリー監修やプリントをお願いしています
「スタジオひろ」さんhttp://www.studio-hiro.co.jp/の
カメラの先生企画の余呉湖撮影会へ。ハードな雪の中の撮影でしたが
やはり、お写真の上手な生徒さんたちとご一緒で、楽しかったです。 
私自身は個人的に自分のレッスンに生かしたくて、無理矢理・・お花を持参。。
かなり、ひかれましたが、^^;思いきってよかったです。

また、みなさまの方にもこの先生とのコラボ企画をお伝え致しますね。
5月の展示には、特に新しいメンバーの方はご参加いかがでしょうか?
なかなかチャンスに飛び込む機会は、ないかもしれませんので、よろしくお願い致します。

また今月は4日にhttp://plaza.rakuten.co.jp/koalagakau/
こちら、皆様にレッスンでもご紹介した
「別館 花のポストカードやさん」の
スィーツ撮影会に、行ってきました!!

こちらは、突撃的な撮影会参加でしたが、
女性ならではの細やかなアイデアと美味しいスィーツ♪
やさしい先生とという3大セットな超お得な講座でした。

すてきなテーブルコーディネートをして下さるS先生ともども
また、私もお世話になれれば、、とっても嬉しく思います。

お花のポストカード屋さんも おとぎの国のかめら屋さん企画に
興味を持って下さいました。

また恒例の雑貨やさんの撮影会とランチ会もしていきたいと思います。
それでは そのお写真をアップしていきます!!
スポンサーサイト
【2010/03/11 21:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | WIN7と10年目とそうちゃん一年生作品展参加(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |