WIN7と10年目とそうちゃん一年生作品展参加(^O^)/

皆様 こんばんは やっと来れました…今日は雪のおかげで 休講になり申し訳ありませんでした。

なんと!今日はちようど空き時間があって…念願のWIN7を設置しました。 思い立ったらすぐ行動!
でないとまたレッスンがいっぱいになってタイミングが本当に難しいから…。

じゃーん!バッチリ良い感じでした。また M教室も(^O^)/

また昨日は…なんと10年目ののぶこさんとよしこさん…ありがとうございます。最年長クラスで感謝でいっぱいです。

今日はそして…一年生のそうちゃんがお忙しい中 お母様が作品展に参加を早速決めて下さって…寒い一日でしたが心がほかほか…雪の日は去年の冬にお気に入りのクリスマスのCDを頂いたので、かけて通勤したらまるで クリスマスプレゼントのような一日に…また 私も皆様の夢を叶えたいと思います。明日は81歳の方の体験レッスン。温かい良い時間になりますよう…皆様もどうぞお風邪ひかないで下さいませ…おやすみなさい
スポンサーサイト
【2010/03/11 00:25 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「おとぎの国のかめらやさんに変身」ニュース♪ | ホーム | 夕食がまたまた終わったばかり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |