バレンタインの夜
Image717.jpg
昨日は娘がいっぱいバレンタインお菓子作りを?!o(^-^)oチョコは飽きるらしく…
ワッフルとサツマイモチーズケーキ
きなこクッキー などなど…

作りだしたら止まらないみたいで、愛情を感じました?!明日 友達に配るそうです?!

ちなみに私は ネットでおとりよせ中 まだ届かないので…楽しみに待ってますo(^-^)o

また…この週末は 子供の頃の写真や動画を家族が揃ったので…一緒に見ましたら…私がパソコンの仕事を始めたばかりの頃 娘が一生懸命話しかけてるのに 気付いていない…そんな動画がありました。いつもだったよ?と娘からのブーイング…今も夜にご飯中にいろいろ連絡や電話もあります。大切なことだから… 当時の私も今は真剣に仕事はしたいのだけど 考えさせられました。

というわけで 昨日は娘とバレンタイン!いっぱいいろいろな話が出来て よかったです。o(^-^)o
スポンサーサイト
【2010/02/15 08:32 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<ごはんある? | ホーム | いろいろ市場でゲットな夕ごはん>>
コメント
--思い出しますね~--
娘と話がしたい時は、
よくファミレスに連れ出してましたっけ・・・。
その娘ももう、社会人ですからね、
早いもんです。
なかなか飲みに行く機会にも恵まれず、
ちょっと残念な・・・。

機会って、作らなきゃ出来ないものですものね、
この春休み、何とか頑張ってみます!
by:さつき | URL | #MZuJlTXE【2010/02/15 23:00】 [ 編集] | page top↑
--Re: 思い出しますね~--
さつきさま

いつもありがとうございます。
本当に、しみじみ。。。。
似ている状況だなぁ。。と思って、うれしくなりますが、
本当に、娘というのは、難しいようで、
実は、すっごく母親の事を見てくれてて、心配してくれているものですね。

私にとっては 何よりの励みになる時間です。

お互いに良い時間になりますように。
また、色々と教えてくださいね。
by:おさんぽぐま | URL | #-【2010/03/11 21:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |