いろいろ市場でゲットな夕ごはん
Image715.jpg
今日は またまた 長男が「ごはんある?」と…やはり 下宿生活は 自炊なのですが、なかなかみたいですf^_^;
今日は「鉄人28号」を撮影しに新長田へ…帰りは商店街にも行きました。
というわけで、
今晩は…
○しまあじのおさしみ
○鯛のカルパッチョ サラダ仕立て
○きのこのバターソテー付きお肉ソテー
○お豆腐の山芋とろとろがけ三葉とミズナのサラダ ○カボチャとポテトの甘辛ホックリサラダ

いろいろありそうで 実は簡単です。25分ぐらいで完成です。おさしみは皮はついていましたが 2サクで1000円にして お買い得 ちゃちゃっと切るだけ…他も キムチやさつま揚げも買ってきました。楽しかったですo(^-^)o

明日は仕事準備もテンコ盛り&英会話…一杯することがあるので 楽しく頑張っていきます!

皆様も素敵な週末を!
o(^-^)o
スポンサーサイト
【2010/02/13 21:24 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインの夜 | ホーム | 明日は何にしようかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |