みっきぃブログに載せて頂きました。
なんと、みっきぃブログにも写真展のことを載せていただきました。
どうぞ、ご参考にされてください。

今週 金曜日までです。
みっきぃブログ


今日は、少し、伺えると思います。
いつもボランティアのみなさまや、Yさん、
おつかれさまです。こころあったかいひとときのギャラリーですので、
本当に、嬉しく思います。

印刷して、授業の準備中です。
今年はもう、あっという間にここまできたのですが、
また 春に作品展があり、、
新たに「ぶんぼうぐアート展」&「こころをつなぐはがきアート展」の企画も致します。

みなさまのすてきな作品をどんどん、見て頂けるように
一緒にがんばっていきましょうねヽ(^o^)丿
【2010/01/26 08:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<kawakkyさんのブログでもご紹介下さってます。 | ホーム | 昨日の出会いと今日はてんこもりです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |