17日笑顔の出逢い!2 お写真も大喜び!!
さて、この日は日曜日なのですが、まず、お仕事がおうちであり、
慌てて、家族に頼まれていた印刷もして、速達もだしたりして、
やっと出かけました。

行くと、ちょうど、Nさんファミリーが♪
笑顔いっぱいのご主人様にも初めて お目にかかれて、
モデルのMちゃんもお写真を見て、すごく照れてかわいかったです。
新聞にも初デビューしてますので、本当によかったですね。

そして、Fさんもお弁当を持って、参加!
ギャラリーのお手伝いをしてくださいました。うれしかったです。

また、午後にも、そうちゃんファミリーが来て下さって、
こちらも初めて、ウルトラマン談義ができました。
やっぱりそうちゃんも照れていましたね?
お子さんって、本当にかわいいですね。

それで、はなちゃんにもさりげなく動画で撮影したりして、
また 良い想い出になればうれしいです。

そのあと、緑が丘のSさんも♪うれしい限りでした。

また、ボランティアのFさん。。すごくやさしくて、あったかくて、
黒フレームのは 花の香がしてきそう。
白フレームは ものすごーくイキイキして、思わず、なでなでしたくなっちゃう!
と 写真に話しかけながら、生きてるみたいに、なでなでしてくださいました。

sannsann01

うれしいですね?、きっと写真も大喜びだと思います。
どの写真にもなでなでなでなで・・
02.jpg

そして、あんたもえらいなぁ?よくがんばってる?と褒めて下さって、

「忙しいやろ?もう帰っていいよ、私が片付けますし、
やっぱり若いうちはなんでもがんばりや?、
それでないともう 年取ったら、身体が動かなくなるよ?
楽しめる時には いろいろ楽しまないとね?
旅行でもなんでも、習い事もやってみるのはいいことよ」と。。。
しみじみ、初めてお会いしたとは思えない親身になったいろいろな
お話をじっくり聞かせてくださいました。
うれしかったですね?☆ ブログに載せるのも笑ってOKしてくださいました。

この日は 最後に お隣の手芸の先生がとってもおいしい珈琲を
差し入れして下さって、寒い一日でしたが ほんとうにほかほか気分でした。

うれしい一日、ご来場下さったみなさま お手伝いの皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2010/01/19 18:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<メールも来たり、いろいろと・・・&今日も最高の笑顔に出逢いました。 | ホーム | 16日の出逢い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |