16日の出逢い
それで、土曜日は わざわざ、鈴蘭台から、
Nさん、そして、緑が丘のKさんがにこやかにご登場下さいました。

そして、Yさんのご友人のKAWAKKYさんも
すばらしいNPOの活動をされている理事の方で、
いっぱいお写真を撮って、ブログに経済してくださいました。

それに、去年も来て下さった方や、
お写真愛好家の方も、新聞を見てきました・・と
じっくり・・・まず、黒のフレームから見られるのですよね。

ドキドキ・・お写真の技術としては、まだまだなので、本当に
心苦しい面もあるのですが、
みな、介護や、子育ての合間・・また 旅行の楽しさを
分かち合う為に撮って下さっているそれぞれの想いを
見て頂く良い機会なので、、、

ご意見は貴重なものとして、賜りましたし、
すてきなお写真をたくさん頂きました。

うれしいですね?、
やはり人として、三木の人はまっすぐそのまま・・・
正直で素直なご意見をそのまま伝えて下さるのが良いですね。

ついついこうやってブログや、メールに慣れ親しんでると、
どうしても「良いこと」になりますが、
良いことも悪いことも。。。受けとめて、
また ちゃんと向き合える関係が 私は好きです。

話は少しそれますが、いつものランチのお友達が
「苦言を上手に伝えあえるのが 友達よね」と。

それで、写真展を見て、一句読んで下さったIさん、
お写真も飾って下さいました。すごく、戦争経験も含め、
教養のある、まだまだ、元気でいてほしいです。

その方の一句です。
Image627.jpg


また、そのあと、私はレッスンに行きましたが
この日は たくさん、お写真について、また勉強しないと・・という気持ちになりました。

お友達のSさん、ありがとうございました。
またきっとお目にかかれる日があるかと思います。
いろいろと厳しいレッスンでも、学びの多いお時間。。
これからもお元気で 充実させてくださいね。o(*^▽^*)o
Image624.jpg
スポンサーサイト
【2010/01/19 18:44 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<17日笑顔の出逢い!2 お写真も大喜び!! | ホーム | 写真展での出会い・・・さまざまなあったかな出会いがありました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |