久しぶり!和食朝ご飯
20100115084216
やっとホッと一息 今からまた仕事o(^-^)o

昨日 娘がおなかいたい…と言い、反省…皆様 おわかりだったかも…最近あまりに忙しいので三食ともパンとか お惣菜的なコンビニの肉まんとか…娘も結構 クラブが遅くまであって 作らなくてもよくて…でもてきめんに体調に影響します!それに 昨夜遅く長男が帰宅…
最近はやはり、初めての一人暮しで本人なりに節約してるらしく、少し痩せぎみ?今朝はなので、たっぷり久しぶりの朝和定食です!

半額のおさしみ用の鯛があったので 水菜とバターソテーに えびを添えて
ねぎの卵とじ炒め いくらしめじと大根のお味噌汁に ごぼうの炊き込みご飯、ちくわと大根の煮物など 自家製のお野菜をたくさん頂き、大切に感謝していただいています!いつもお隣りのお隣りの方から。ちなみにお米も自家製のところから買っています。本当に味わいが違うのですよ?o(^-^)o

今日もほぼ7時間半はレッスンしてきますので 朝食パワーで 乗りきりま?す。
(コメントいつもありがとうございます)

皆様もあったかくして お出かけしてくださいね
【2010/01/15 08:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<…大丈夫かな… | ホーム | おとぎの国のカメラやさんが集合!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |