おとぎの国のカメラやさんが集合!
20100114235822
皆様 ようやく 今日からおとぎの国のカメラやさんの「いのち輝く瞬間(とき) 彩色(いろ)」が始まりました!

「あったかい良い写真ばかりですね」と今日 飾ってる最中に 15人ぐらいの方は見に来て下さいました。 一緒にこの一年間 頑張って来られたYさんがいきいき…良い笑顔でご活躍くださいました。私も仕事が急に立て込んだり…プライベートでご心配をおかけしたので申し訳なかったですが…素敵な笑顔でホッとしました。こういうイベントの時こそ、協力体制&リレーションシップで乗り切り 良い思い出に繋がり また やる気持ちが高まります。また次の…皆様にとって…私にとって良い勉強にしたいと思います。

見に来て下さった方の「すごいですね?」と自然な声を録音してメンバーに 何とか届けたい!そんな気持ちになりました。

本当によかった…いろいろアドバイスを下さった皆様にも感謝でいっぱいです!
この週末は私も行きますので、デジカメをよければ お持ち下さいませ。
(^_-)-☆さぁ何があるかお楽しみに…
スポンサーサイト
【2010/01/14 23:58 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶり!和食朝ご飯 | ホーム | 明日から 写真展です >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |