明日から 写真展です
20100114030651
皆様 やっと準備がほぼできました…60点近くなりました!やっぱりせっかくの機会ですから!
一年間 たくさんの写真を見せていただいた方 また偶然に撮って下さってた方 いろいろな気持ちの写真ばかり…まだまだ 未熟な面もあるかもしれませんが…やはり 自分の心に向き合う時間のひとつですね

…介護や悲しいことがおありの方には ちょっと…申し訳ありません…「最近…そんな余裕がないのです…」という声も…でもやはり 見て元気を出していただけるような 明るい表情や瞬間…気持ちの切り替えにもなりますので ぜひいらして下さいませ!お待ちしております!
また撮影会も企画致しますね?o(^-^)o
【2010/01/14 03:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<おとぎの国のカメラやさんが集合! | ホーム | Mさんのカレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |