最年少の生徒さん!(^O^)/びっくり上手でした!
20100107145045
はい…今年は生徒さんがたくさん新しく来られて、また新しいイメージでレッスン開始したいです!来月には特にまた、新しい勉強をしたいと思っています。
今日のレッスンは年明けお忙しい中
お子様と一緒に来て下さいました!ゆかさん!きっと熱心な方なので ごらん頂いてるかも…
一生懸命 子育てされていてそれから、ご自分の未来について、真剣に考えておられる素敵なママさんです。
本当にこの度は年末に出会いがあってうれしいです。
お子様のR君もパソコンがすごくお上手で 初めてなのに シール作りも完璧でした。お母さまもお子さまもセンスがよく、ササッと操作が早いのでびっくりです。
また私の子供と同じ幼稚園に通っていて 懐かしいです。

…またいろいろきっと復習されると思いますので また ご質問がある場合もお気軽にご連絡下さいませ!私もご要望に応えたいと思います。

それでその後は、自分のピアノレッスン…残念ながら 来月はおやすみをしますが 相変わらず素敵な先生で親身になって下さるので、本当に感謝でいっぱいです!曲が新しくなったので頑張っていきます。また 今からお掃除とご飯作りを同時進行して 夜までp(^^)q 明日の会議の資料もまとめましたが 店頭に最後に展示させて頂こうと思ってるポスターも作ったり 夜は写真展の作品を今一度見直したい!と思います。よろしくお願いします。

家事は基本的に実はお料理以外は……でも音楽をかけてノリノリで 片付けたいと思います!
スポンサーサイト
【2010/01/07 14:50 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<おはがき送ります | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |