昨日想ったこと
20091218090617
いろいろ皆様に支えて頂いた祖母の看病の日々…また 幼い頃から本当に母のように可愛がって貰った想い出もいっぱいです…(写真は入院中に娘と撮影)
いつも自分の事より 誰かに何かをすることが大好きな祖母でした。

また 両親もいろいろ大変な中 頑張って 介護をしていて 本当に頭が下がりました。…ここ数日は近所のおばさんやいろいろ懐かしい親戚の皆様良い想い出話ができました。また 私もおばあちゃんSpiritでp(^^)q

レッスンはこの年末にも関わらず、昨日は体験レッスン目白押しである人には「今日は良い人に出会えたなぁ…」など言って頂いて ホッとしました…また新しいステップアップを一緒にしていただきます。
まだまだ 勉強不足な面もありますが また2010年には新しい内容を取り入れた内容にしたいと考え中です。

励まして頂いた皆様 本当にありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけした皆様には
近日中にご連絡いたしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2009/12/18 09:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<写真展「光展」にて出展中 | ホーム | 御礼とお詫び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |