そうちゃんのクリスマスランチョンマット
20091210052717
そして 昨日はまた 新しい生徒さんが来て下さいました!お仕事でも必要で いろいろご活躍されている素敵な方です。

また 5歳のそうちゃんの作品 クリスマスのご家族のランチョンマット…オリジナル性の高さを感じます。あえて見本を作らないで ざっと方法を伝えたら 即 覚えて作って下さいます。

おうちで何をされたかを日記的にエクセルで記録データを作って下さったり…彼の将来がとても楽しみです。そしてお母様の愛情を感じるいろいろなサポートがあるからこそ…いつもありがとうございます

また その後でDVD鑑賞会をしてくださった時の皆様の驚きのお写真をやすこさんが持ってきて下さいました。

皆様の頑張ってるご様子がご家族やお友達に伝わる作品をまだまだ一緒に作りたいと思います。

それでは 朝ごはん作って来ますね!
【2009/12/10 05:27 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<朝は福井のとろろ野菜そばとお弁当ピザパン | ホーム | 菜の花クラスさんのスケジュール帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |