Sくん、おとうさんといつも一緒だね♪

こちら。。。なんと、5歳のS君が 今週 仕上げてくれたエクセルのデータ・・・
一生懸命、毎日 入力してくれたようです。

レッスンでも、とっても集中力があり、ますます、文字入力も楽しみに♪

いろいろなアプローチをして、これからも、
とりくんでいきたいです。

とりあえず、合成「シュワッチ」写真もお手伝いしたいです。

水曜日は盛りだくさんで、朝から、夜まで。。
いろいろなお話をFさんにも、Nさんにも伺いました。
また、Nさんのいつもながら、内助の功も、すばらしいですし、。
Oさんもお仕事のいろいろな仕上げ・・お手伝いさせていただきました。


火曜日は、菜の花クラスさん・・いつも通りとっても熱心で、感激でした。
色々なデータを こちらのクラスも完成が早いです。

また、風邪で調子の悪かったYさんにもお会いできましたし、
ほっ。。。

新しい体験レッスンの方にも出逢いがある中味の濃い2日間でした。

スポンサーサイト
【2009/11/26 08:22 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ご飯♪とびっくりな目!(T_T) | ホーム | 大学生の子供が増えました?o(^-^)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |