大学生の子供が増えました?o(^-^)o
20091124090253
20091124090252
おはようございま?す!

今朝もさわやかな朝

昨日 突然 長男のお友達が来てお泊りされました!試験勉強!p(^^)q

朝にお味噌汁とさんまの塩焼きとサラダとおにぎりを作って ついでに焼きそば弁当も二つ作ったら \^o^/うれしそうな笑顔でした!
もとから パンの朝ごはんだったし ここ一年ぐらいはコンビニのおにぎりしか食べていないそうです。彼の大好物もリサーチしたので今度来たら作ってあげたいです!

良い朝のスタート!
今日も皆様も良い日になりますように?!(^O^)/
【2009/11/24 09:02 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<Sくん、おとうさんといつも一緒だね♪ | ホーム | 鶏茶漬けと父のヤーコンきんぴら>>
コメント
----
おはようございます。

ひとり暮らしの大学生の食生活とかって、
かなりひどいのは僕らの頃もそうでしたね。

体育会の合宿所暮らしの僕は
かなりよい食生活をしていました。


その代り1・2年生の時には
練習と学校の合間に
食事支度の手伝いという仕事がありますが。


彼、ちえぴ♪さんの作ってくれたご飯、
うれしかったでしょうね。
by:Taka | URL | #-【2009/11/24 10:47】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
Takaさん、どうなりましたか_?

気になっていますので、
いつでもお知らせください。

いつも、
o(*^▽^*)oうれしいおことばをありがとうございます。

合宿所だと想い出が濃いでしょうね~~
私自身は自宅だったのですが、
自炊してました。。

割と、放任家庭だったので・・

今は本当に子供達&御友達となかよくできて
うれしいです。

それに何より、美味しそうに食べてくれる顔を
見るのが好きなのですよ^^

じゃ、Takaさんちにも遊びに行きまーす。 
by:おさんぽぐま | URL | #-【2009/11/24 23:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |