スペシャルな出逢いと芸術的な一日
金曜日の昨日は、Specialな一日でした。

まず、新しく担当になったS川センターでの体験レッスン。
朝早く出発です。素敵な先生でおられる方です。
これからの人生への展望を真剣にお伺いして、一緒にぜひ、がんばって行きたいと思います。
どうぞ よろしくお願いいたします。

この後、せっかくのこちらへの外出なので、
いったん、大好きな岡本駅散策へ。
今回は新しく、お好み焼きやさんを開拓。
それも流行りのお店ではなく、地元の昔からのお店。
誰もいなく、お話しやすそうな50代の女性のオーナー。
お好み焼きもとってもおいしく頂きつつ、
Image536.jpg

「撮影スポット」についてお話をうかがっていると
「このハガキどうかしら?」と
珍しい「岡本八景」というあるイラストレーターの方のハガキセットをおわけして
頂きました。
Image541.jpg

すご?い!そのセットを見たら、岡本のムードがいっぱい!
早速帰りにお写真を撮りつつ、JR灘で降りて、「神戸ビエンナーレ」へ
Image540.jpg

今回は「しなやかな逸脱」とテーマでの色々なアートが展開。
触れる彫刻や、光り、音のある空間のオブジェ。
また 小磯良平展もコレクションでの展示があり、ものすごーく盛りだくさん。
お写真も安藤忠雄さんの建物なので、沢山撮影しました。
本当に忙しかったですが、充実の一日。

今日は、しっかり家事をして、実家にいってきまーす。
みなさまもいろいろな一週間をお過ごしだと思いますが、どうぞ、
すてきな一日になりますように。

スポンサーサイト
【2009/11/21 08:15 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<鶏茶漬けと父のヤーコンきんぴら | ホーム | 木曜日のレッスン>>
コメント
----
こんばんは。

素敵なはがきセット。

僕は手書きが好きです。
by:Taka | URL | #-【2009/11/21 20:27】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
Takaさん!例の・・・お疲れさまでした。

それから、げたさんの日記に登場されていましたよ^^

また、手書きでの交流は良いですよね。

私も本当はアナログ人ですので、
Takaさんのコメントを拝見して、ほっとしましたよ~
by:おさんぽぐま | URL | #-【2009/11/22 01:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |