おはようございます。

娘がダウン。。
それに、赤ちゃん帰り?と思うぐらい、、
毎晩やいろいろな時、いろいろ、くっついてきます。
と、今もそばで眠ってます。。
・・・思い返せば、幼い頃、お兄ちゃんにくっついてたから、
もともと、少し少し年上の人にくっつくことが好きなのかも。

というわけで、
風邪の娘の為に 今日も朝から、
いりこだし(パックですが)と昆布で
お餅入りのおうどん お野菜も大根とにんじん・・・
それに、三つ葉とすだちの輪切り。また、生姜のしぼり汁が入ってます。

それと、見た目ごっつい感じになりましたが、
普通の6枚切りの食パンが昨日、スーパーでお買い得でしたので、
あらびきマスタード入りいり卵とハム・きゅうり。
冷凍もののチキンかつ、。のサンドイッチ。
完全に節約モード。

もうすぐ長男も下宿する。。。となると
3世帯になるのです。。。
ひぇ??☆(@_@;)
と、でも、これも子供の成長ですので、
うれしく受けとめて。。。

これは、ちょっとマヨネーズとマスタードをコネコネしたり、
パンにバター入りマーガリンを塗ったりして、
同時、おうどん作成で、全部で30分ぐらいかな??

今日は一日レッスン
生徒さんともあったかい一日を過ごしたいと思います。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

サンドイッチは頂いてませんので、?だけれど、
おうどんはおいしかったです。

みなさまもあったかい一日になりますように。
いってきまーす。CAB5QQSL.jpg


スポンサーサイト
【2009/11/18 09:13 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<コスモス | ホーム | 秋のレッスンの合間に見つけたものと、、今 夕食タイムでした。>>
コメント
----
こんにちは。

いつも、ちえぴ♪さんの家庭のお料理は
いいです!

お子さんは本当に幸せ。

社会人になったら親孝行しないと(笑)
by:Taka | URL | #-【2009/11/18 10:21】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
Takaさ~~ん!

ありがとうございます。

今、台所とPCを行ったり来たりです。
ちょっと、あら・・となりそうでしたが、
Takaさんが今日、3時に面接!!ということも伺って
その時間の前から、「よ~~し、Takaさん、がんばって!」という
気を送ってましたよー~~

次の東京での御話が楽しみです。
それにしても、いつもはやい!
仕事のできる方は違いますね~

今日の結果はどうかしら?また 楽しみにしています。
ヽ(^o^)丿
by:おさんぽぐま | URL | #-【2009/11/19 16:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |