秋のレッスンの合間に見つけたものと、、今 夕食タイムでした。
今日も熱心な菜の花クラスさんと 
月一回のほのぼのクラスさんっ!

なんと、Yさんは朝みたメールではお元気そうだったのに、
御風邪でお休みでした。また ぜひ、お待ちしています。
それに、Nさんもいろいろなご事情でお忙しいそう。。
それでも「このブログはいつも 楽しみです」と言われて てれてれ。。でした。

今日は雨。。。教室の帰り、駐車場に向かうと、
木々にはっぱが光ってハートがいっぱい。
そんな風に見えます。
CAS2894U.jpg


最近。。7時頃と、11時頃の2回の夕ご飯。。

私も6時間か7時間ぐらいのレッスンの後なので、
ちょっと、手抜きしたいところですが。。。
家庭教師でへとへと。。な表情を見ると、
「え??いっ」と作ってしまいます。
CAXPFNIT.jpg


合間にいろいろな曲をちょこちょこっと弾いたり、
最近は 娘が将来の夢について、
熱心に語ったり、、、おうち時間も結構忙しい。。

さぁ朝ご飯。。明日は何にしようかな?

みなさまも新月としし座流星群というコラボな夜。
どうぞ良い願い事、叶いますように。。

私?はいっ、あの願い事もこの願い事も
また 続けて書いてみますね。

おやすみなさい♪

スポンサーサイト
【2009/11/18 00:15 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | レーズン&紅茶ホットケーキの豆乳豚汁>>
コメント
----
おはようございます。

東京はおもいきり曇り空。
残念ながら星は見えません。

今日も充実した素敵な1日を。
by:Taka | URL | #-【2009/11/18 06:26】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
わ~~Takaさん!!

今日は雪見だいふくの日だそうです。(まゆさん)

そんな楽しいトピックを
記念にお送りしましょう。夜になるかもしれませんが。。

またmixiにも遊びに行きますね。
私の生徒さんが楽しみに見て下さってるらしく、
文章づかいが若干違うだけで、ほぼ内容は、同じですので。。
ご安心くださいね。

わたしも遊びにいきまーす。
by:おさんぽぐま | URL | #-【2009/11/18 09:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |