昨日と今日の夕食!
20091112222835
20091112222831
最近 娘は超早起きで6:40には出発
長男は 11:00近くに帰宅でご飯 という時間帯に付き合いながら 仕事は最近少し内容も濃かったり、忙しい中 たまには 買ったものもありましたが、やっぱり手作りは ホッとするし、疲れが取れるみたい…昨日夜遅くに 適当に明太子マヨちーずとにら玉ちくわ 今日は卵とほうれん草のドリア 煮物 サラダをもう作ってます。実は 一昨日から夜だけ発熱してるみたい…なので今日は自分のピアノのレッスンをおやすみして ひたすら 眠っていましたが、主婦はそうもいかない用事もあり、また 本を読みたくなったり、いろいろ忙しい方が 性に合うみたいです。

皆様も寒くなったのでお気をつけて下さいね(^O^)/
【2009/11/12 22:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<おかえり!&朝のスープ | ホーム | Nさんのノートには 工夫がいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |