今週もありがとうございます!
20091107182207

20091107182205
また お久しぶりです!
水曜日は8?歳と思えないワクワククラスさんもあり、元気なFさんのレッスン
木曜日は会議…いろいろなIdeaで撮影会や作品作りを仲間の先生たちで考えてる最中です

また 金曜日は新しいピアノも習っておられる男性のIさんのレッスンスタート!
最近は 音楽の話題も共通しつつ、こちらもこれからが楽しみです!

AさんのオリジナルCD作りもバッチリでした!
tさんにはいつも逆にいろいろなIdeaを頂いております。
また 今日はすばらしい頑張りのYさんのレッスンでした。

昨日 やっと…家族全員揃って夜11時にご飯スタート
また 今朝もせっかくなので鯖の塩焼きや野菜悼め…長芋のあっさりのりがけととき卵汁

今日は餃子パーティ ひとつだけ…変な餃子を当てた人には 罰ゲームかな? じゃ早く帰らないと?
o(^-^)o

また年賀状の展示も致しますのでお楽しみに!
【2009/11/07 18:22 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ロシアン餃子パーティ顛末記♪ | ホーム | 3日もテンコ盛りo(^-^)oでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |