3日もテンコ盛りo(^-^)oでした
20091104090659
おはようございます

昨日は地元の小学校の音楽会に教えさせて頂いてるお母様に誘われて 鑑賞しに行きました

随分 人数も変わったし 雰囲気も違いますが 子供たちの笑顔と真剣な表情に元気を(^O^)/

私が就学前から歌のリトミックのレッスンのMちゃんも立派にハンドベルや歌の演奏をこなしていました…
すごい?!
お友達たちと一緒にランチを頂きました!
家に帰って久しぶりにいろいろ部屋を片付けて すっきりいろいろ…パソコンやピアノなどの練習をしました! まだまだ足りないので、隙間時間にまたp(^^)q
その間 かなりいろいろな音楽系の動画をチェックしたので気分転換もバッチリ!良い感じです。

ひとりで家で過ごす時間はかなり大切…充実するためには 整理整頓かな…
夜はあっさり煮物とアボガドサラダと人参&コーンのサラダといくらご飯です!

さぁ今日は秋晴れ!新しいCDを搭載して笑顔で良いレッスン時間になりますように…そしてできれば 病院に行きたいです!
(^O^)/皆様も素敵な一日を…!
スポンサーサイト
【2009/11/04 09:07 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<今週もありがとうございます! | ホーム | 97歳おめでとう&ありがとう(^O^)/>>
コメント
----
毎日、頑張っておられますね。
私の方が、励まされています。
お身体に気をつけて下さいね。
by:bluehole | URL | #-【2009/11/05 23:08】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
blueholeさま

今年中には伺いますね~~♪
それで、昨日は2種類の餃子でした。

いろいろな会話・・
家族がやっと揃って弾んだので
よかったです。

blueholeさんもどうぞ、お元気でいらしてくださいね。
by:おさんぽぐま | URL | #-【2009/11/08 14:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |