97歳おめでとう&ありがとう(^O^)/
20091102100924
皆様 おはようございます
先週木曜日は、とてもうれしいことに 卒業生の方との交流がありました…
とても元気&やる気がいっぱいの方です
ありがとうございました。
土曜日は ある教室でレッスン中にいろいろな近況をお話していると…特別に受付の方が…おいしいカフェオレをいれて下さいました…私たちしかレッスンがなかったので
特別に。
「…いろいろ大変ですね」この気配りには 感動でした。

そして昨日の日曜日は朝に勉強会…たくさんの資料を用意して頑張る仲間に励まされました…
帰って運転1時間半…夜ぎりぎり病室に到着…
そう!祖母は病室ではありますけれど 97歳のお誕生日を迎えました。
\^o^/おめでとう〓
ずっと眠っていて、ずいぶん弱ってしまってますが 今 さっき…笑顔で私の事をわかってくれたので しばらくこのまま 側にいようと思います。

さすが 私の祖母は 極限でもユーモア精神発揮!で 「おばあちゃ?ん」と呼ぶと「ハイ、ハイ、ハイ」何度も返事をしてニコッと微笑みを…

「おめでとう?!今日も会えてよかったね」と言うと 「うれしいよ」とかすれた声だけれど 返してくれました。
いろいろな感謝をもちつつ…良い朝です。
今日も皆様も、良い時間をたくさん過ごされますように…(^O^)/

(この後、タマゴを実家に届けま?す)
スポンサーサイト
【2009/11/02 10:09 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<3日もテンコ盛りo(^-^)oでした | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |