音楽系iPodレッスンと鯖の味噌煮夕食と今朝
20091028141529
20091028141528
20091028141526
今から 4クラスレッスンです 昨日は 音楽系レッスン?楽しく初めて変われたiPodのレッスン…年齢に関係なく チャレンジ精神が大切ですね?!
o(^-^)oまた…楽しみです!
また、昨日は家族が揃うので 鯖の味噌煮やサラダ、お豆腐とオクラとのりのサラダと、春菊の和え物 15分で作りました!
鯖は塩につけて 後で 味噌のだしで早めに煮る方法です。ふっくら…柔らかくて良い感じ。テレビでみました…

また 家族でかなり これからの事について 話が出来てとても、良い夜になりました。
朝は 生のままじゃなく、卵焼きにしてみたら、色が黄色そのもので 味わい深くみんなが 大喜びでした!

そして さっき、教室の卒業生の方が わざわざ 遊びに来て下さいました!嬉しかったです。元気でますます、ご旅行などにも行かれて、優しい笑顔が印象的な方です。

それでは 皆様も素敵な午後をお過し下さい
【2009/10/28 14:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<生ミルキーとすだち | ホーム | まきばの卵ごはんセットと今日の朝ごはん(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |