たこやきやさんにて
20091024200818
今日は お昼過ぎまで熱心な写真関係のレッスン…p(^^)q頑張りましょう!で急いで帰宅して 洗いものだけして 1:30車で病院へ…朝にご飯はいろいろ簡単だけど作っていたのでほっ…
それで…夕食は病室にタコやきを持ち込むことに…着いた時には売店は閉まってるのです。近くのスーパーの前にいつも買うタコやきやさんがあります。ちょっと愛想が悪い感じだけど とっても美味しいので、ついつい買って持っていきます。(だって食堂も〓売店も〓…あとお惣菜かパン)そして、ついつい…いつもの私の癖で、「ここのたこ焼きだけが 病院の楽しみで…」思わず言ったら…なんと!すっご?く無愛想なおばちゃんと思ってたなら いろいろ聞いてこられて、その場で「そりゃ元気ださな?」とポンと一つサービス\^o^/〓らっき?〓いや?一つといっても大きいし、珍しい気前のよさ…感激でした…病室ですがどうぞ?!

じゃ一旦 仮眠 仮眠…パソコンも本も相変わらず持ち込んでます。

今夜も祖母は 一応私の事を理解してくれたみたいです!o(^-^)o皆様も素敵な休日の夜を!
【2009/10/24 20:08 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<まきばの卵ごはんセットと今日の朝ごはん(^O^)/ | ホーム | DVD作成で作品展のご紹介をしています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |