DVD作成で作品展のご紹介をしています
簡単にデジカメの画像に音楽をつけて、DVD作成のできるソフトがあります。
今回も 去年の作品展から、今年の撮影会のお写真で、
教室の廊下でお待ち頂いてるみなさまに、みて頂けたら。。と
DVD作品をかけています。
tenji2.jpg

tennji1.jpg


なんとなく、和んでいい感じかな?と自己満足。

鈴蘭台のスタッフのHさんやOさんに「すごー??い」と褒めて頂き、
とっても(=^・^=)うれしい気持ちに。

まだまだ、生徒さんの作品もすてきなDVDが出来上がっているので
ぜひ、みて頂くか、掲示したいと思っています。

今日も曇っていますが、さわやかな気持ちでレッスンにいって、
そのあと、病院へ。

いろいろある毎日ですが、いつも自分のスタンスを変えずにいたいと思います。
それは やっぱり、日々明るい気持ちで、そして、みなさんが
より素敵な毎日をおくっていただけるようなレッスン時間になるような工夫をしたい!と
思っていますので、どうぞ よろしくお願いいたします

(^.^)/~~~みなさまもいってらっしゃい(^.^)/~~~
【2009/10/24 09:08 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<たこやきやさんにて | ホーム | 3教室に展示しています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |