3教室に展示しています
またまた、しばらくご無沙汰でした。
先週にはせっせと、スケジュール帳を作成、
ミニ5冊 中4冊を印刷して、カレンダーA4をせっせと、1セット印刷、他にも色々、お言葉など。。

新しく担当になるかどうか、、ですが、とりあえず、
今週、火曜日の夜にもいってお願いしました。
すると、きれいに受付の方に掲示して頂きました。
tenji6.jpg

tenji5.jpg

tenji3.jpg

とにかく、担当の3センターに、この秋の募集チラシに合わせて見本を
展示していただき、少しでも、
みなさんと一緒に作り上げてきた作品やレッスンの
内容を見ていただき、また、新しい生徒さんとの出会いもあれば、
より、教室環境もよくなって、今より良い雰囲気でレッスン環境も
よくなってほしいと思っています。

と。。
昨日おひとり ピアノの生徒さんの方がご入会下さいました。
新しい秋からのレッスン、まだまだ、色々、工夫やまた反省点も生かして、
新しく展開したいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(カレンダー素材は 撮影会等でお世話になっているスタジオひろさんのものです。
このページからもリンクしております)




【2009/10/24 09:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<DVD作成で作品展のご紹介をしています | ホーム | 昨日と今日の出来事・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |