音楽波形加工レッスン!とお部屋の模様変え
20091018204806

20091018204804

今日はなかなか日が合わなかった音楽療法の方と生音をヤマハのトラックワンで録音し、そちらを切り取りしたり 張り付けたり…ピッチやテンポを変えたりできるので MIDIデータを作るより 簡単です。すごく喜ばれました。
またこの伴奏は失語症の方の合唱の発表会に使用されるようです。

意志や考えがしっかりしてるのに、言葉がでないというだけで やはり差別的な対応をまだまだされているという貴重なお話を伺いました。また それに…

昨日は展示を一旦教室にて完成した後 今日レッスンもあることだし、最近バタバタしてるから、思いたって、カーペットを変えたり テーブルクロスを変えたり クッションも手づくり…こちら 余りに手抜き…ホッチキスで留め ひっくり返したりして 出来上がり?!(^O^)/すっきり?!
こどもたちが 自分の部屋じゃなく 急に一階の部屋でくつろぎ、ごろごろしています。o(^-^)o
私も図書館でまた 本も借りたし、おうちタイムもしっかり仕事もしつつ、ノンピリもしたいです。

この本は「思いきり手抜き料理」また作ったらアップしますね?(^O^)/
【2009/10/18 20:48 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<オリオン座流星群と今日と昨日の出来事 | ホーム | かぼちゃ蒸しパンと差し入れは白菜ロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |