行ってきます(^O^)/
20091011073658
20091011073657
20091011073654
やっと昨日 自宅の家事が落ち着いた感じに…そして 来週から いよいよ新しい募集が始まるので 昨日は作品の見本の素材集めをしていました!

音楽系素材で2010年の見本を作ります(明日には3教室分を目標に)

6:00に起きて昨日はキャベツのまるごとスープを煮込んで 今朝はサラダ2種類と秋刀魚を焼いて お肉のしぐれ煮を。そして苺米?生徒さんにいただいた雑穀を入れたご飯のおにぎりを作りました。

…昨日 母に電話をしたらやはりかなり 疲れているのに 食欲がなく…父が私を守るように 昨日は病院に泊まっていますので 今から お弁当とあったかいお茶を持って 行ってきます!また 皆様も良い一日を!(^O^)/ 完成したら作品をお披露目しますね
【2009/10/11 07:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<タッチ交替&お野菜朝食&白いカレーラーメン | ホーム | よるから 今 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |