よるから 今
…結局 祖母はずっと夜に 起きていました…さすがに私は3:30 から5:30頃まで眠っていましたが 後は 身体をなんと 夜中は半身起こして「引っ張って?」「起きる」と叫んでる祖母をなだめたり また ベッドを倒して 寝かせてみたり…ただ ずっと 大きな声で何かを叫んでる状況です…なので 夜の介護スタイルは 基本的にベッドの手摺りに寄り掛かりつつ 軽い布団を肩にかけて…すぐに 耳元で喋る&身体の一部を摩る事のできるスタイル

看護士さんが 朝に 申し訳ありませんと いうぐらい睡眠薬は効き目がなかったです

て 今は 半分 また 眠りつつ 要求…じゃとにかく 行ってきます (^O^)/
【2009/10/06 08:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<行ってきます(^O^)/ | ホーム | 今が朝 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |