娘作夕食の夜&来年を彩る作品作りをお願いします
20091005155816
20091005155814
さて 皆様 温かいメッセージに本当に心から 感謝致します。

昨日は病院から直接西宮北口で会議…なんとメンバー全員が睡眠不足の中集中して 2:00頃解散

帰宅して ふと洗濯機を回している間に一瞬で眠っていました…
それで その間に娘がご飯を作ってくれていました!
大根と人参のお味噌汁とポテトサラダやタマゴとじなど…また 後片付けもササッとしてくれて 感激?!久しぶりにゆっくり話もしてo(^-^)oほっこり
それで
今 またまた病室ですが …昼夜逆転で祖母は全く起きないのです。さっきまでいろいろ…看護婦さんがケアをしてくれていました。…それで皆様にお願いですが、今月はできるだけ 来年に向けての作品を早めに仕上げて 教室内に展示したいと思います また 今までの作品もよければ コンパクトにまとめて 額に入れて展示したいと思います

いろいろご迷惑&ご心配をかけていますが 私自身は 元気o(^-^)oに 子供たちと張り切ってますので ご安心を?!

ちまたでは どんどんインフルエンザがまた 流行りだしているので どうぞ お気をつけて下さいませ
娘の夕食と今日の差し入れ兼 お弁当です

では 夜になるまで 教材研究をしますね?(^O^)/
【2009/10/05 15:58 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<今が朝 | ホーム | 伊丹教室にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |