どうする?
・・・・先ほど、娘ちゃん帰宅。

お話を聞くと、

今日はふたりで盛り上げて、
盆踊りを踊ってくれた娘・・おばあちゃんも喜んでくれたらしいです。

でも、突然、「つらい」「くるしい」という感じなのと、
どうしても、トイレに自分でいく!と主張する頑固な時と、


何度も、先ほどから電話が・・・
「…おかん、今、寝たけど、これから、どんな感じになるん?
・・・・ あっ!起きた」

睡眠が浅く いろいろと不安を夜には訴えてきます。
なかなか眠る事が出来ないかもしれません。

私が「いつでも電話OKだからね。。」と・・・。

でもでも、長男は思ったより、とっても落ち着いてくれてて、
娘が感心してました。

がんばって??、でも、がんばりすぎないで??
【2009/09/27 22:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<帰宅してきました。 | ホーム | 朝に交替で 会議・・で、介護も交替で長男!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |