朝に交替で 会議・・で、介護も交替で長男!
今朝は 8時に父と交替。

電車で1時間半。。
教室に早く着いて、
パン屋さんで、朝モーニングをいただきつつ、
お仕事、お仕事。

やっぱり、秋のこのプロジェクトは成功させていきたい!!
なんとか、カリキュラムを完成。

会議には部長さんと担当の上司さんも同席。。白熱していました。
10:30から夕方4時まで。

で、・・コンサートどうしようかな?と思ってたら
同僚の仲良しさんが「あかんよ??、気づいてないみたいだけど、
かなり、きてるよ、逆にハイテンションになってるし、。」
ということで
今日は 家に帰っておうちの家事を。

実は、今日は長男がお泊りの介護、。
その前に「おにいちゃんが行くならいくよ」と、娘ちゃんも、。

今、長男から電話。せっぱつまってる声
「おばあちゃん、やっぱり変になってる。どうしたらいい?」

そう、やはり、10分おきに、何かを要求、。
もう、生きる本能だけで生きてる感じがします。

とりあえず、ふたりでがんばって!!!

18歳の大学生男子には 良い経験になると思います。
自分から「おばあちゃん、かわいそうやし、いくで」と
行ってくれただけでも、本当にうれしかった。。

と、ゆっくり書きたいのですが、
また娘が帰ってくるので、家事続行です。

今週もてんこもりレッスン!+ いろいろと勉強もしないとだめだし。。
もちろん、この土日もこのパターンで
土 病院へ泊まって、日 会議・・

ヽ(^o^)丿えーい、やれるだけ、やってみるよっ!

【2009/09/27 22:43 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<どうする? | ホーム | 長い一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |