病室o(^-^)oクイズ&お泊り!!
20090923142954
皆様 シルバーウィークラストの一日 いかがお過しでしょうか??

実家から帰ると いろいろ夫がご飯を作ってくれたり いっぱい!助けてくれました…仕事のメールが20通 メンバーの皆様 ごめんなさい!

そして またまた そんなこんなで 実家に帰る日に入院した祖母のそばに今は いて今日は泊まります。
とりあえず…いろいろ大きな声で話をしたり クイズやじゃんけんをしたり…昔話をいっぱい聞きました…大丈夫!いつものムード(本当はかなり陽気なタイプ)
どうやら 昼夜が完全に逆転してるので また 起こして(今は お昼寝中)少しでも 夜型になるように…
病室でとりあえず 日曜日の会議資料とパソコンなど持ち込んでます。明日の教材やこんな時こそお手紙を書きます。
何とか今日は元気に明るいイメージです

いろいろ…介護のこつも少しですが わかりそうです…どうぞ健康管理には
十分お気をつけて下さいね?!こんな感じでお泊りします!
【2009/09/23 14:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<何とか一夜を… | ホーム | そばにいつつ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |